2023.12.01
たんぱく質ヘルスケアコラム>ヘルスケア>「サカナのちから」の効果的な飲み方 ~頑張るアナタをサポート~

「サカナのちから」の効果的な飲み方 ~頑張るアナタをサポート~

慌ただしく過ぎる毎日。
平日は、仕事、家事、通勤、送り迎え、週末は週末でイベントが立て込んでいて、ゆっくり休めないという方も多いのではないでしょうか。
疲労のケアに「サカナのちから」をうまく利用してみてください。

疲労対策に「サカナのちから」

私たちが疲れを感じるとき

なぜ私たちは「疲れた」と感じるのでしょうか。
私たちは呼吸によって酸素を体内に取り入れていますが、その内2%ほどが活性酸素として体内に残ります。活性酸素は他の物質を酸化させる働きが強い酸素である為、活性酸素が多すぎると身体に害を及ぼすことがあり、疲労感に繋がります。
慌ただしい毎日を送っていると活性酸素が体内で増加しているかもしれません。

魚肉ペプチド サカナのちからB

サカナのちからB」は『疲労感軽減』機能性表示食品です。

魚肉ペプチド中のイソロイシルアルギニン(IR)、アルギニルイソロイシン(RI)の抗酸化力で疲労感のもとである活性酸素を取り除きます
疲れが溜まった食欲不振のときでも、水で飲むだけで手軽にタンパク質を補給できます

「サカナのちから」おすすめの飲むタイミング

「サカナのちから」は天然の白身魚を酵素分解した「すり身」でおつくりしています。
そのため、コンデイションに合わせてご自由に飲む量を増やして飲んでいただけます。

  • 毎日、続けて飲んで健康に
  • いつもより疲れた時、体を動かした時は、飲む回数・量を増やして

お出かけ前・休憩中に:10~15粒

「今日も一日頑張るぞ!」忙しい朝や限られた休憩時間でも、「サカナのちから」なら水でさっと飲んでタンパク質を補給できます。
活動前に飲むことで、BCAAなどアミノ酸20種を素早く取り込み、エネルギー源として利用できます。

お仕事や運動の後に:10~15粒

よく身体を動かした後やお出かけから戻られた時に「サカナのちから」を飲んでください。
運動後の30分は成長ホルモンが多く分泌されるため、
成長ホルモンの分泌が盛んになるこの時間帯に、アミノ酸(たんぱく質)が体内にあることで修復がうまくいきます。

お休み前に:10~15粒

今日の疲れを持ち越したくない方には就寝前に飲んでいただくことをオススメしています。
リカバリーに関係する成長ホルモンは就寝直後に多く分泌されます。
就寝前に摂取することで、成長ホルモンの分泌に合わせてアミノ酸を補給することができ、リカバリーに効果的です。

魚肉ペプチド サカナのちから B

機能性表示食品疲労感の軽減に!

「サカナのちからB」は、日常生活で生じる身体の一時的な疲労感を軽減します。
「疲れが残らない 」「 目覚めが良い」「 いつも調子が良い 」など、皆さまの健康的な毎日をサポートします。

お試しセット 600円(税込648円)
詳細を見る
このサイトをシェアする
よく読まれている記事
お試しセット