#FPB

消化のよいたんぱく質を「『FPB イカとタコのガリシア風』のカルパッチョ」

FPB(フィッシュプロテインバー)」はただタンパク質の量が多いだけではなく、消化吸収率が大豆や鶏肉、卵などに比べても、より高いことがわかっています。

もっともっと「FPB(フィッシュプロテインバー)」を召し上がっていただきたい。

そんな思いから、今日はそのまま食べていただくことの多いプロテインバーをお料理にアレンジします。

鈴廣はこれからも良質なタンパク質をおいしく召し上がっていただく商品をつくってまいりますので、様々な食シーンに使っていただければ幸いです。

1本でタンパク質は8.3g。「 FPB イカとタコのガリシア風」

FPB(フィッシュプロテインバー)」は美味しさを追求した鈴廣のプロテインバーです。白身魚のすり身の中に魚介や野菜もふんだんに加えることで、お料理の一品を食べているような満足感を得ていただけると思います。

FPBシリーズの一つ「FPB イカとタコのガリシア風」はスペインの伝統料理”タコのガリシア風”をイメージ。
イカとタコの心地よい歯ごたえと、ジャガイモ、ドライトマト、バジルの爽やかな風味のマリアージュを楽しめます。イカとタコは消化をサポートしてくれるタウリンが豊富なのもうれしいポイントです。

 

「FPB イカとタコのガリシア風」はこちら

レシピ 「『FPB イカとタコのガリシア風』のカルパッチョ」

材料

FPB イカとタコのガリシア風 1本
・オリーブオイル        大さじ2
・塩 (岩塩)            適量
・ライム(レモンでも可)    1/2 個
・イタリアンパセリ       2〜3本
・ディル            2〜3本
・パプリカパウダー       適量

 

作り方

① 「FPB イカとタコのガリシア風」を薄く切る

② ライムを輪切りにする(レモンでも可)

③ 薄く切った「FPB イカとタコのガリシア風」、ライムをお皿に敷き、その上に塩・イタリアンパセリ、ディルを盛り付ける

④ パプリカパウダーをふりかけ、オリーブオイルを全体にかけたら、完成

単品はお手軽324円。10本入り箱買いも

FPB イカとタコのガリシア風」は1本324円(税込)ですので、気軽にお試しください。1本で小腹が十分満たされるボリュームがございます。

賞味期限は3週間と日持ちもするので、10本入りをお買い求めいただき、おやつや軽食、お料理にと様々にご利用ください。

関連商品はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories