絶品、海鮮バーベキュー食材 リッチなバーベキューを楽しもう!

暑い夏は河原や海辺でバーベキュー。川のせせらぎや、キャンプと共にお外でバーベキューができたら一層おいしく感じるのではないでしょうか。今回は鈴廣がおすすめしている海鮮のバーベキューセットをご紹介します。

やみつきになる豪華な海鮮バーベキュー

海の食材を使用したとても贅沢でヘルシーなバーベキュー。 マグロのカマを鈴廣秘伝の味付けでしっかり漬け込んだ「マグロのスペアリブ」は、骨付きのお肉のような見た目でありながらマグロのジューシーさを楽しめるとてもインパクトの有る食材。その他、イカや海老、ホタテといった海の食材をふんだんに使ったソーセージ「シーフランク」は魚介の旨味が感じられ、かつヘルシーな、女性に喜ばれる食材です。

【ポイント1】
魚肉なのにびっくりするくらいジューシー
一般的な魚肉ソーセージの食感とは違い、シーセージは驚くほどジューシー。
パキッ!とした、ソーセージさながらの食感が楽しめます。

【ポイント2】
ヘルシー志向の女子たちにも喜ばれる
「お肉は太るからイヤ!」「ダイエットしてるから…」という、女子たちのお悩みをシーセージで解決!
こってりしたものが苦手な女子にも喜ばれます!

【ポイント3】
お肉が苦手なお子様も楽しめる、メタボが気になるパパもハッピー
シーセージは魚肉で出来たソーセージ。
脂が気になる方、またお子さん、ご年配の方でも気兼ねなくバーベキューを楽しむことができます。

食べたらやみつきになる豪華な海鮮バーベキューで、楽しい仲間や家族との語らいの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

海のソーセージ「SEAtoYOU」はこちら

青空の下で、シンプルな海鮮のグリルが絶品です

バーベキューにおすすめなのが”干物”!!!干物は青空の下でシンプルにグリルするのがおすすめ。

上手な焼き方は、「川魚は皮から、海魚は身から」といわれるように、まず身から。 中火の遠火で焼き網を熱くしてから網にのせます。七分ほど火が通ったら裏返し、皮は軽くあぶる程度で焦がさないことが肝心です。 魚の身から油がじくじくと音を立てながら出てくるようになれば食べどきです。

「干物・漬魚」はこちら

海鮮のバーベキューにはやっぱり地ビール

バーベキューといえばやっぱりビール!
鈴廣がお届けする地ビールは、様々なビアカップで金賞を受賞し続けてきた実力派ビールです。楽しい仲間と最高級のビールを楽しんでみてはいかがでしょうか。

鈴廣「箱根ビール」はこちら

関連商品はこちら

※価格は記事公開時の価格になりますので、変更となっている場合がございます。

こちらの記事もおすすめ

Categories