板わさをたのしむ in 日本橋

板わさを酒の肴に一杯。伝統の板わさから新感覚の板わさまで。 店主が腕を振るった「鈴廣のかまぼこを使ったお料理」をお楽しみくださいませ。
※営業時間が変更になっている場合がございます。

板わさをたのしむin日本橋

かまぼこ・ちくわづくり体験ペアチケットが当たる

体験ペアチケットを当てよう!
抽選でペアチケット 30組様へかまぼこ・ちくわづくりの体験が当たります。

鈴廣のかまぼこ博物館にて長年の修行を積んだ職人と一緒に、手づくり体験。
職人の技を見ていただいた後、魚のすりみを板や棒に付けて、かまぼことちくわを作ります。
できたてのちくわは絶品です。自分だけのオリジナルかまぼことちくわを作ってみましょう!


■応募方法■

①LINEで鈴廣かまぼこ公式アカウントを友だち追加
②トーク画面にてキーワード『板わさ』を入力し、エントリー

※応募期間 2024年02月29日〜2024年5月31日まで


■鈴廣LINE公式アカウント■

友だち追加

当選発表・注意事項につきまして

・厳正なる抽選の上、ご当選者様には2024年6月中に記載のメールアドレス宛にご連絡いたします。
・体験教室のご予約は2024年8月30日末日までのご予約分まで有効です。
・8月末までの空き枠を選択していただき、ご予約をお願いいたします。
・本当選は、体験教室の権利をプレゼントする内容であり、優先的に枠を確保するお約束ではございませんのでご了承ください。
・かまぼこ・ちくわ手作り体験教室詳細・注意事項は、こちらをご確認ください。

※本キャンペーンは鈴廣LINE公式アカウント経由のみでの応募とさせていただきます。

関連商品はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories