【かまぼこのお供に】Suzuhiro Sounds 9月編

Suzuhiro Sound 9月「長月(ながつき)」の楽曲ご紹介

皆様、こんにちは。こんばんわ。
「かまぼこのお供に音楽を」をコンセプトに音楽セレクトを担当しています、fountain 2 fountainのスズキショーンショウスケです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

早いもので、今月でSuzuhiro Soundsは1周年を迎えました!
日頃よりご視聴いただき、ありがとうございます。この場をお借りして、感謝申し上げます。

今月は、もう少し続きそうな暑い夏の日を思い浮かべ、「夏の日没」をテーマに選曲しました。

夕方から夜にかけて、お食事や晩酌のお供に聴いていただくことをイメージし、いろいろな音やリズムを楽しめる曲たちを選びました。たとえば、フィールドレコーディングという方法で集めた自然や街中の音がちりばめられた曲。どこか異国へ連れていってくれるような気分になると思います。

ほかにも、アコースティックギター、エレクトリックピアノ、フルート、スチールパンなど耳で楽しんでいただける音や、目立たないけれどもしっかり曲の進行を支えるベースライン、そして、気持ちを軽くしてくれるドラムのリズムなどさまざまです。

是非、音やリズムに身を任せてお楽しみください。

今回のプレイリストとともに楽しんでいただきたいのが、かまぼこやあげたいの「わさび漬け」添えです。鈴廣のわさび漬けは灘吟醸の酒粕に粗目に切ったわさびの茎を漬けています。発酵の旨味とわさびのしゃきしゃきとした食感が絶品です。キンキンに冷やしたビールとともにぜひどうぞ。実際に店舗に行くことが難しいとも思いますので、その際は、ぜひとも鈴廣のオンラインショップをご利用ください。

Suzuhiro Soundsは、新たな1年を迎えましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
それでは、来月もここでお会いしましょう。

fountain 2 fountain
スズキショーンショウスケ

トラックリスト

トラックリスト:

1.Fonts Ufanes – Entten
2.Ti Burung – Chari Chari
3.Grumblegoof – Moodorama
4.Sazanami – Kentaro Takizawa
5.Flags Of The World – The Zenmenn
6.Su Su – Prins Emanuel
7.Essarai – Cantoma
8.Okinawa Zanpamisaki Royal Hotel – Yamato Kobayashi
9.Feminina Mulher – Regiano Abissal
10.Sternenhimmel – Felbm

8月のトラックリストはこちら

fountain 2 fountain

fountain 2 fountain

2018年に発足
時間、場所、そして季節に合わせた音楽セレクトとプロデュースを行う音楽レーベル
Instagram: https://www.instagram.com/fountain_2_fountain/

関連商品はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories