鈴廣かまぼこの里から特製お惣菜のテイクアウト

遠出はできないけど、ご自宅で本格的な料理を楽しみたい。

豪華に御祝いをするつもりはない方も、食卓をちょっと豪華にしてちょっとしたプチ祝いをご家族としてみてはいかがでしょうか。
今日はそんなときにおすすめな鈴廣かまぼこの里からお届けするお惣菜をご紹介します。

金目鯛の姿煮

金目鯛の由来は、見た目の通り「金色の目おしている鯛」というところから金目鯛と名付けられたというのが一般的です。(所説あり)
お祝いの席等によく使われる魚ですが、鯛のように赤い体をしていることからめでたい色で縁起が良いと言われています。

 

金目鯛は食味が良いだけでなく、栄養面でも優れていることでも注目したい魚です。

カリウムやカルシウム、鉄分などを豊富に含んでいるほか、脂溶性ビタミンA・D・Eなど、注目すべき栄養素の宝庫です。

そんな栄養豊富な金目鯛を、鈴廣かまぼこの里の料亭「千世倭樓」のシェフが丹精込めて煮付けました。ぜひご賞味下さい。

箱根山麓豚 角煮

豚の角煮をご飯に合うよう甘辛くにた一品です。
箱根山麓豚は、海草粉末と木酢を添加し箱根山麓豚専用飼料と箱根山麓の清らかな地下水を与え、箱根山西麓の自然豊かな場所で育てられ、肉の遷移が細かく甘みがある肉質が特徴です。

鈴廣のテイクアウトはこちら

足柄牛ハンバーグ、ビーフシチュー

静岡足柄の豊かな自然の中で育った足柄牛を、料理人が丁寧にひとつひとつ手捏ねしたハンバークです。ふっくらとジューシーな肉汁と特性のタレをお楽しみ下さい。

ビーフシチューは牛の頬肉をじっくり6時間煮込みました。 さらりとした口当たりの中にも確かな旨味がとけこみ、コクのある味わいです。 厳選した味噌を使い味の深みを引き立てました。

鈴廣のテイクアウトはこちら

特別な日の食卓に、かまぼこの里からお届け

鈴廣かまぼこの里は、箱根の麓にいちし海山の差地を堪能できる食事処のほか、お買い物が楽しめる、旅する方々の憩いの場所です。

そのかまぼこの里の中にある料亭「千世倭樓」(ちょうわろう)より皆様の特別な日の食卓におすすめのお惣菜を、心を込めてお届けいたします。

テイクアウトの場合は、お電話かFAXにて承ります。

受付時間 10:00~15:00 お渡し時間 11:30~17:00
ご注文・お問合せ:鈴廣かまぼこの里 TEL: 0120-07-4547 FAX: 0465-23-5141

鈴廣のテイクアウトはこちら

関連商品はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories