お年賀に贈る こころ伝わるギフト

大切な方への新年のご挨拶を

お正月の挨拶まわりにもっていく御年賀。新年の挨拶に、昨年お世話になったことへの御礼と、今年もよろしくおねがいしますという気持ちをお伝えするためにお渡しするギフトです。

せっかくですから、ありきたりなものではなく、もらう相手が嬉しい、記憶に残る御年賀のギフトになるものを贈りたいですよね! 今回御年賀にもらって嬉しい鈴廣のギフトについてご紹介します。

世界に一つだけのこころ伝わるオリジナルの御年賀

お手持ちの写真が鈴廣の人気商品『こころ』のパッケージになるオリジナル御年賀ギフト。世界に一つだけのギフトが作れるサービスです。中には手のひらサイズのかわいい紅白のかまぼこが入っています。でも小さいながらも味は本物。プリッとしたしなやかな食感を備えています。サイズは横5センチ、縦2.7センチ。新年のお祝いの気持ちを引き立てます。

今年、結婚しました、お子様が生まれました等、近況のご報告も兼ねて、素敵なオリジナルギフトを御年賀にしてみてはいかがでしょうか。

「フォトこ・こ・ろ」のご注文はこちら

家族・職場の人たちと分け合って楽しめるギフト

関係会社・取引先への御年賀には、個包装になったギフトはとても喜ばれます。手軽に分け合うことができ、会社の人みんなで楽しめます。

鈴廣の個包装になったギフトを取り揃えましたので、是非ご利用ください。

「個包装」商品一覧はこちら

関連商品はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories