おいしく、かわいく、オシャレに ピクニックを楽しむおつまみ

春といえばお花見やピクニックなど楽しい行事が盛りだくさんの季節!
青空の下で、家族や友達と食べるご飯はとっても楽しいですよね。
今回は、BBQやピクニックで活躍する便利なおつまみや、みんなで楽しめるヘルシーな商品をご紹介します。

春といえばお花見やピクニックなど楽しい行事が盛りだくさんの季節!青空の下で、家族や友達と食べるご飯はとっても楽しいですよね。今回は、BBQやピクニックで活躍する便利なおつまみや、みんなで楽しめるヘルシーな商品をご紹介します。

青空の下で、仲間とおいしくオシャレに、ヘルシーBBQを楽しもう

お天気もいい春の休日は、家族や友達、職場の仲間たちなど、気の合う人たちとオシャレでヘルシーなバーベキューをしてみてはいかがでしょうか?

みんなで青空の下、お野菜やお魚、お肉などを焼いてバーベキュー。美味しい匂いがしてくれば会話も弾みます。そんなバーベキューにおすすめするのは、鈴廣の「シーセージ」。お魚でつくったソーセージです。お肉を一切使用していないので、一般のソーセージに比べてとってもヘルシー!メタボが気になる人でも安心してお召し上がり頂けます。炙れば、パキっと食感もジューシー、癖になる味です。シーセージで、ヘルシーな一味ちがうBBQを楽しみましょう。

海のソーセージ「SEAtoYOU」はこちら

自然とともに楽しむ箱根ビール

海の食材を使用したとても贅沢でヘルシーなバーベキュー。 マグロのカマを鈴廣秘伝の味付けでしっかり漬け込んだ「マグロのスペアリブ」は、骨付きのお肉のような見た目でありながらマグロのジューシーさを楽しめるとてもインパクトの有る食材。その他、イカや海老、ホタテといった海の食材をふんだんに使ったソーセージ「シーフランク」は魚介の旨味が感じられ、かつヘルシーな、女性に喜ばれる食材です。

食べたらやみつきになる豪華な海鮮バーベキューで、楽しい仲間や家族との語らいの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

「箱根ビール」はこちら

みんなでわけあって楽しむ可愛いお酒のお供

ピクニックに行くまでの車や電車の移動時間、お花見やハイキング中で少し小腹がすいてしまった時、手軽に食べられるおつまみがあると便利ですよね。そんなときにおすすめしたい、鈴廣の個包装の商品。個包装だからみんなに手軽に配れてとっても便利。かまぼこは消化もよく、沢山のタンパク質が含まれていますので疲れた体のリカバリーにも最適です。バーベキューやピクニックなど自然の中でも、このおつまみがあれば、みんなに喜ばれること間違いなしです!

「個包装」商品一覧はこちら

関連商品はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories