春を感じるご挨拶に!卒業・入学祝いのお返しに、こころを込めた贈りものを

春は、引越や転勤、進学など新しい生活がはじまる季節。
お子様の成長を温かく見守り、その節目を心から祝福してくださった方々への御祝いのお返しは、
心をこめた感謝の気持ちを伝えたいもの。
今回は、想いが伝わる、春らしいかわいい贈りものをご紹介します。

春は、引越や転勤、進学など新しい生活がはじまる季節。お子様の成長を温かく見守り、その節目を心から祝福してくださった方々への御祝いのお返しは、心をこめた感謝の気持ちを伝えたいもの。今回は、想いが伝わる、春らしいかわいい贈りものをご紹介します。

春のご挨拶に、春の訪れを感じる贈りもの

大切な人からの贈りもののお返しに、季節を感じる春らしい贈りものを贈りたい。そんな気持ちにお応えして、鈴廣では彩り鮮やかな春らしいかまぼこの詰合せをご用意しました。すりみでお作りしたお団子や、桜漬けを練り込んだしんじょやかまぼこなど。春の訪れを味わえる品々です。

「季節感」が感じられる贈りものは、感謝の気持ちとともに特別感や限定感をお届けすることができる特別な贈りものになります。季節を楽しむ特別なひと時を、大切な方からの御祝いへのお返しにいかがでしょうか。

※歳時記お花見 販売期間:2019年4月12日()16時まで

歳時記「お花見」はこちら

入学・入園祝いのお返しに

ご入学・ご入園の御祝いをいただいた方々へのお返しにおすすめな鈴廣の「こ・こ・ろ」。手のひらサイズのかわいらしい紅白蒲鉾です。パッケージのデザインには日本の伝統的な技法「型染め」で柄をお作りし、やわらかな曲線や色合いを大切にしました。たくさんの種類の絵柄から、伝えたい気持ちの絵柄をお選びください。

「こ・こ・ろ」はこちら

これまでの感謝の気持ちを込めて、就職祝いへのお返しに

この春に社会人になる、就職の御祝いをいただいた方々へのお返しに、縁起の良い紅白蒲鉾を贈ってみてはいかがでしょうか?

紅白かまぼこの半円形は「日の出」に似ていることから新しい門出を表し、紅はめでたさと慶びを、白は神聖を表す、とても縁起のよい彩りとして古くからお祝いの席に使われてきました。鈴廣のかまぼこは厳選した天然素材・天然調味料のみを使用し、魚の旨味と栄養が凝縮された、おいしく健康的な食品です。 これからも健康でいてほしい、そんな思いと感謝の気持ちをかまぼこに込めて。

「板かまぼこ」はこちら

関連商品はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories