帰省土産にピッタリ!テーブルに盛るだけで華やかな商品をご紹介

この夏、バラエティ豊かなアイテムが揃ったかまぼこで、手軽に「かまぼこパーティー」はいかがでしょうか。
包丁いらずの「切れてる板わさセット」、人気の「ぷちかま」3種のアソートセット「ぷちかまパーティBOX」彩り楽しく取り揃えました。
家族と、友人とテーブルを囲んでワイワイ楽しめる、とても便利な品々をご紹介いたします。
みんなが集まる、楽しいひとときの中心に。

切れてる板わさセット

カットする手間がなく、つまようじを刺すだけで一切れ一切れ板からはがせるかまぼこです。
鈴廣がお勧めする「かまぼこのおいしい厚さ」12ミリに切れているので、ほんとに手間いらず。
かまぼこには定番のねりわさびと、かまぼことの相性抜群のオリーブオイル付き!
手が汚れず食べられるので行楽のお供にピッタリの商品です。

「切れてる板わさセット 」はこちら

ぷちかまパーティーBOX

一口サイズのまんまるかまぼこです。
手でつかむと跳ね返ってくるほどのもちもち感、そしてぷりっとした食感が楽しめます。
チーズ、明太マヨ、プレーンの3つの味が楽しめるセットです。
クリーミーなチーズや明太子マヨネーズをお魚のすり身で包みました。ひとくち食べればクセになる味。
プレーンはこのセットでしか食べられない、ぷちかまのもちっと感を一番楽しめます。
個包装なので手を汚さずに食べられので、夏休み、お子様からご年配まで、大人数の集まりでも大活躍。
世代問わず楽しめるちいさな人気者です。

「ぷちかまパーティーBOX」はこちら

焼きぼこ

すり身に竹串を通して、ほどよく焼きあげました。
冷やしてこのまま野趣の味わい、軽くあぶって焼きたての香ばしさをお楽しみください。
焼きぼこは1籠6枚入り。
個包装になっておりますので、一つ一つをお土産としてもお配りいただけます。

「焼きぼこ」はこちら

百年ちくわ(6本箱入)

鈴廣の竹輪は、竹輪のためにつくったお魚のすりみを炙って焼き上げます。
百年余の昔から受け継がれし鈴廣伝統の技で素材の持つ旨みを引き出します。
ぎゅっと味がひきしまり、皮の香ばしさとしっかりした歯ごたえが特長の自慢の一品。
かまぼこがはじめて文献に登場しとき、形は今のちくわに似ていて、木の棒に魚の身をつけて焼きあげていたようです。
そんな蘊蓄を語りながら友人とお酒を一杯。豊かな香ばしさの焼きちくわをお楽しみください。
個包装になっておりますので、一本一本をお土産としてもお配りいただけます。

「百年ちくわ」はこちら

関連商品はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories