夏のお母さんへの手土産はこれ!暑い季節に体を気遣う贈りもの

離れて暮らす家族が久しぶりの再会。お互いの近況や健康を確認しあうひとときは特別な時間です。
嬉しい再会には家族みんなで楽しめて、健康も気遣う粋な手土産を選びたいもの。
そんな時におすすめの商品をご紹介します。

帰省先で会話が弾む!家族で楽しめる見た目も楽しい手土産

切るだけで可愛い前菜にも、和洋どんなお酒にも合うおつまみにもなる「海山のおーどぶる」。豊かな香りと自然由来の美しい彩りは見ているだけでも楽しくなります。ギュッと新食感、濃厚な味わいがみんなに喜ばれること間違いなし。化学調味料を使わず、健康の事にも配慮しているため、どなたでも安心してお召し上がりいただけます。

帰省先でも手軽に、お母さんも喜ぶ楽しいおかずに!

帰省先でも電気もガスも使わずに、さっと手軽においしい一品を作れるかまぼこ。食事の準備に忙しいお母さんにも喜ばれる食品です。かまぼこの夏のおすすめレシピはかまぼこときゅうりのサラダ。さっぱりとおいしく頂けます。

夏の疲れた体を癒やす健康食品

鈴廣のかまぼこは、たんぱく質を豊富に含む食品。たんぱく質は筋肉や血液など人の体をつくる大切な栄養素です。夏は暑さから食欲が落ち、たんぱく質が不足しやすい時期。たんぱく質が不足すると疲れやすくなり、スタミナ切れを起こしやすくなります。かまぼこなら、ひんやりとおいしくたんぱく質を摂取できますので、暑い夏にもぴったりな食材!
天然素材・保存料無添加でお作りしていますので、どなたでも安心してお召し上がり頂けます。かまぼこを沢山食べて暑い夏を家族みんなで乗り切りましょう!

関連商品はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories