孫から祖父母へ、子から両親へ、敬老の日に、からだ想いの贈り物

敬老の日は、人生の先輩として長年にわたり社会や家庭のために働いてきたおじいちゃんやおばあちゃんを敬い、祝う日。 感謝の気持ちを込めて、食卓を楽しく彩る敬老の日限定の詰合せを送ってみてはいかがでしょうか。

敬老の日限定の詰合わせ

【祝蒲鉾 紅白】:おめでたい日の紅白を食べきりサイズに。

【祝伊達巻】:黄色く美しい焼き艶、しっとりとしたやさしい甘さ。
【長寿かまぼこ】:縁起物を見て美味しく食べて美味しい、かまぼこ一級技能士の手で喜ばれる逸品に仕上げました。六等分に切ってお召し上がりください。
【細工かまぼこ 鶴】:古来より、長寿を象徴する吉祥の鳥とされてきました「つる」の細工かまぼこ。
【細工かまぼこ 鶴】:鶴とともに長寿を象徴する吉祥の動物とされてきました「かめ」の細工かまぼこ。
【ふっくらさつま】:白身魚に大豆粉・山芋を入れた厚揚げ風揚げかまぼこ。
【えびボール】:上品なすりみにむきえびをまぜて新鮮な油で揚げました。

身体を想うギフト“かまぼこ"

かまぼこはとても栄養価の高い食品なのをご存知でしたか?
かまぼこには私たちの健康維持に欠かせないたんぱく質を沢山含んでいます。
たんぱく質は筋肉や胃腸、皮膚といった組織から血液やホルモンに至るまでその殆どを作る上で必要になる栄養素。ご高齢の方の健康維持のためにはたんぱく質は重要な役割を担います。
更に低脂肪・低カロリーなため、かまぼこはとても優れた健康食品なのです。 

鈴廣のかまぼこは天然素材を使用し、保存料・化学調味料・合成着色料は使用していないので安心安全です。
敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんの身体を気遣うプレゼントにかまぼこはいかがでしょうか。

 

感謝の気持ちを添えて

離れて暮らしていると、普段はなかなか伝えられない感謝の気持ち。手紙にして託してみてはいかがでしょう。
心のこもった御祝いの言葉はとてもうれしいもの。プレゼントと一緒に御祝いのメッセージを添えて。
また、ビデオレターで孫の元気な姿を伝えるのも良いですね。

関連商品はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories