バレンタインのおすすめギフト~食卓がハートで溢れる贈り物~

今年もバレンタインのご注文を承る時期になりました。一緒でも、離れていても、お相手の方に、贈り主様の心の声が聞こえるような贈り物を作りたいと思っております。

「ありがとう」「好きだよ」「会いたいね」「美味しいね」

食卓に並ぶかまぼこを見ながら、皆様が温かな気持ちになっていただけたら幸いです。鈴廣スタッフがバレンタインの贈答用途に応じたギフトを選び、おすすめしています。

お酒が好きな方には晩酌セット、友達や宅配便の方などに配るプチギフト、お食事の用意に忙しい方に喜ばれるギフトなど、皆さまの気持ちが届くギフトを見つけていただければ幸いです。

幸せな晩酌の贈り物 お酒好きの方へ

新しくリニューアルしたのが、「バレンタイン晩酌セット」です。

箱根の伏流水仕立ての上品なクラフトビール「箱根ビール」三種に、焼き蒲鉾とシーフランク(海老)(帆立)を詰めました。

「心焦がして」3本 香ばしい焼き目とふわふわなすりみのハート型の焼き蒲鉾。

「シーフランク(海老)(帆立)」各1袋 海老や帆立と白身魚のすりみが合わさったぷりぷりのフランクフルト。

「箱根ビール」3種各1本 箱根の伏流水のミネラルを生かしホップの香りが上品なクラフトビール。箱根ピルスはインターナショナルビアカップ2020で金賞を受賞いたしました。

嬉しい食卓のおいしいおかず

今年もハート形かまぼこのオンパレードです。

ハート形の焼き蒲鉾、一口かまぼこ、板かまぼこは、それぞれ味わいや食感を変えておりますので、食べ比べてお楽しみいただけます。
かまぼこは調理いらずのお魚料理です。忙しい毎日の魚たっぷりおかずとして、重宝いたします。

心焦がして  

「心焦がして」1袋3本入

香ばしい焼き目とふわふわなすりみのハート型の焼き蒲鉾。炙ると香ばしく、すりみがさらにふんわりとした食感に。

「ぷちはぁと」 1箱6個入

さくらんぼ酒が香るやわらかな一口焼きかまぼこ。つるりとやわらかな食感です。

  ぷちはぁと
はぁとかまぼこ  

「はぁとかまぼこ」1本

天然の白身魚のプリっとした食感を楽しむ蒸しかまぼこで、切っても切ってもハートが表れます。

詰合せも多数用意しておりますので、「バレンタインギフト特集」からご確認ください。

“ハート”で想いをストレートに伝える

実は去年あたり、鈴廣スタッフの中で議論になったことがあります。

「ハート型のかまぼこ贈るのって少し恥ずかしいかしら」と。

でも、やはりハートは素敵。
特に今年のバレンタインは、気持ちをきちんと伝えたい方が多いと感じています。ハートならストレートに想いを伝えられるのではと、この形を踏襲いたしました。

想いをよせる方やご家族に「好き」の気持ちを伝えるのはもちろん、ご友人、お世話になっている方、様々な現場で働いている方に「ありがとう」「あなたは大切です」の気持ちを、ハートのかまぼこがお手伝いいたします。

バレンタイン限定プチギフトや手配りギフトにも

最近は郵便配達の方などに、ジュースなどの差し入れをなさる方も増えてまいりました。相手の方が気を遣われないように、ちょっとしたものを差し上げる方が多いとのこと。

鈴廣でも小さな紅白かまぼこ「こころ」や、個包装の一口焼きかまぼこ「ぷちかま」(プレーン、チーズ、明太子の三種)もご用意しております。

一口かまぼこは小腹がすいたときに、ぱくっと食べられて、重宝いたします。今年も皆様のバレンタインがハートの想い出いっぱいになりますように。

関連商品はこちら

※価格は記事公開時の価格になりますので、変更となっている場合がございます。

こちらの記事もおすすめ

Categories