シーセージ、シーフランクでヘルシーバーベキューをしよう!

魚肉で作られたシーセージで、美味しく!健康的に!バーベキューを楽しもう!

シーセージって何?

Sea[海]の恵み、天然の魚のすり身から作られたソーセージ。
天然の魚肉で作られているので、とってもヘルシーで良質なたんぱく質を含んでいます。
ソーセージの醍醐味でもある“パキ”っとした食感も楽しめます。
鈴廣が、健康的で美味しいソーセージを求めた結果生まれた、まったく新しいソーセージです。

「シーフランク」は、厳選された海鮮素材の味をそのまま活かした海のフランクフルトです。
エビ、ホタテ、イカの素材の食感が楽しめます。

シーセージ&シーフランクで実現!こんなバーベキュー待っていた!

【ポイント1】
魚肉なのにびっくりするくらいジューシー
一般的な魚肉ソーセージの食感とは違い、シーセージは驚くほどジューシー。
パキッ!とした、ソーセージさながらの食感が楽しめます。

【ポイント2】
ヘルシー志向の女子たちにも喜ばれる
「お肉は太るからイヤ!」「ダイエットしてるから…」という、女子たちのお悩みをシーセージで解決!
こってりしたものが苦手な女子にも喜ばれます!

【ポイント3】
お肉が苦手なお子様も楽しめる、メタボが気になるパパもハッピー
シーセージは魚肉で出来たソーセージ。
脂が気になる方、またお子さん、ご年配の方でも気兼ねなくバーベキューを楽しむことができます。

バーベキューの食べ方いろいろ

定番の網焼きはもちろん、少しのアレンジでいろいろ楽しめます。

ホイル焼き
開けるのが楽しみなホイル焼き。後片付けも簡単です。
アルミホイルに油をぬり、ひとくち大に切ったシーセージと野菜を入れ両端をしっかり閉じます。
網や鉄板にのせて野菜に火が通れば完成。
お好みでチーズや白ワインをふると一層豪華になります。

串焼き
シーセージなら、鉄串にお好みの野菜と一緒に一刺しにして網にのせて焼きます。
シーフランクなは、シーフランク1本をフランクフルトのように串刺しにして網にのせて焼きます。
一般的な魚肉ソーセージの食感とは違い、シーセージ、シーフランクは驚くほどジューシー。
パキッ!とした食感が楽しめます。

関連商品はこちら

※価格は記事公開時の価格になりますので、変更となっている場合がございます。

こちらの記事もおすすめ

Categories