今話題のクラフトビール!3大会最高金賞受賞の箱根ピルスを楽しもう

日本のビールの主流となっているピルスナータイプ。
上品なホップの香りとほのかな苦味。すっきりとした中にある味わいとコクが特徴の地ビールです。
箱根ピルスは「国際ビール対象」「アジアビアカップ」で2度の最高金賞を受賞、
また国内外のクラフトビールが集まる「JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2016」では、
ピルスナー部門堂々の1位に選出されました。
3大会で最高賞を受賞した箱根ピルスを是非ご堪能下さい!

名水「箱根百年水」、厳選した麦芽とホップを使った箱根の地ビール

美味しいビールづくりに欠かせない水には、箱根・富士・丹沢連山に育まれた名水「箱根百年水」を使用。鉄分をまったく含まず、カルシウムやマグネシウムをほど良く含んだ、とてもまろやかで上質な水です。

ビール独特の香味をつくるホップには、ピルスナー発祥の地・チェコのザーツ産アロマホップを用い、豊かな味わいをつくる麦芽は、オーストラリア、イギリス、ドイツから厳選した素材のみを使用しています。

名水「箱根百年水」と厳選した麦芽とホップから丁寧に醸造、毎日仕上がりをチェックし、最高の味のものをお届けしています。

箱根ビールをみんなで楽しもう!

みんなで一緒に飲むビールは格別ですよね。ビールが美味しければ、集まりは一層楽しいものになるはず!これから暖かい季節。幹事の皆さん、楽しく盛り上がるための場づくりに、是非おいしいビール「箱根ピルス」を活用してみてください!

鈴廣の地ビール「箱根ビール」こちら

関連商品はこちら

※価格は記事公開時の価格になりますので、変更となっている場合がございます。

こちらの記事もおすすめ

Categories