【キャンペーン終了】限定22名様に豪華景品当たる!冬のお魚たんぱく応援キャンペーン

冬のお魚たんぱく応援キャンペーンを開催致します。
アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で長友佑都サイン入りユニフォーム&フィッシュプロテインバーセットまたは、長友選手クリアファイル&フィッシュプロテインバーセットが当たります。

■キャンペーン内容■
・鈴廣LINE公式アカウントを友だち追加したのち、トークからアンケートにお答えいただくと、抽選登録が完了いたします。

※1アカウントに対して1回の応募が可能です。

■鈴廣LINE公式アカウント■
友だち追加

■プレゼント内容■
・長友選手サイン入りユニフォーム + フィッシュプロテインバーセット 2名様
・長友選手クリアファイル + フィッシュプロテインバーセット 20名様

キャンペーン期間■
2月1日~2月15日

当選者には、アンケートに記載いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

魚肉たんぱく同盟とは

「お魚たんぱくで世界を健やかに」というミッションをかかげ、天然素材を使った新しい商品を生み出し続ける鈴廣かまぼこ
2022年のカタールワールドカップでは魚中心の食トレを実践し、日本人初の4大会連続出場を遂げたプロサッカー選手・長友佑都

魚肉たんぱくの可能性を信じる両者が結成した魚肉たんぱく同盟は、魚肉たんぱくを気軽においしく食べることで健やかな身体づくりをサポートし、挑戦する人を世の中に増やしていくプロジェクトです。育ち盛りのお子様から、人生百年世代を元気に過ごしたいという方々を、魚肉たんぱくを通じて身体づくりをサポートしていきたいと考えています。

鈴廣かまぼこ代表取締役社長鈴木博晶とプロサッカー選手長友佑都が語る魚肉たんぱく同盟の思いとは。

冬のお魚たんぱく応援キャンペーンプレゼント内容

 


・長友選手サイン入りユニフォーム + フィッシュプロテインバーセット 2名様

・長友選手クリアファイル + フィッシュプロテインバーセット 20名様

 

当選発表・注意事項につきまして

当選発表
・厳正なる抽選の上、ご当選者様には2023年3月末頃までに商品をお届け致します。(当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。)
・当選結果は、当選者にアンケートにご記載いただいたメールアドレスにてご連絡いたします。
・当選通知受信後、通知に記載されている指定の期限までに、「ご連絡先」、「賞品お届け先」等の必要事項を指定の方法でご連絡ください。指定の期限までにご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・賞品の発送は、DM発送後、順次対応させていただきます。

こちらの記事もおすすめ

Categories