魚肉たんぱく同盟発足記念キャンペーン第三弾!

魚肉たんぱく同盟発足第三弾キャンペーンを開催致します。
魚肉たんぱくとお家で晩酌セットで長友選手を応援しよう!

■キャンペーン内容■
・鈴廣LINE公式アカウントと友だちになって、リッチメニューのアンケートにお答えいただくだけで応募完了

■鈴廣LINE公式アカウント■
友だち追加


■プレゼント内容■

・おうちで晩酌セット        10名様
・魚肉たんぱく応援セット      10名様
・500円OFF 店舗・EC共通クーポン   応募者全員

キャンペーン期間■
1月24日~3月15日

当選者には、アンケートに記載いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

魚肉たんぱく同盟とは

「お魚たんぱくで世界を健やかに」というミッションをかかげ、天然素材を使った新しい商品を生み出し続ける鈴廣かまぼこ
2022年に向けて魚中心の食トレを実践し、日本人初の4大会連続出場をめざすプロサッカー選手・長友佑都

魚肉たんぱくの可能性を信じる両者が結成した魚肉たんぱく同盟は、魚肉たんぱくを気軽においしく食べることで健やかな身体づくりをサポートし、挑戦する人を世の中に増やしていくプロジェクトです。育ち盛りのお子様から、人生百年世代を元気に過ごしたいという方々を、魚肉たんぱくを通じて身体づくりをサポートしていきたいと考えています。

鈴廣かまぼこ代表取締役社長鈴木博晶とプロサッカー選手長友佑都が語る魚肉たんぱく同盟の思いとは。

長友佑都が毎トレーニング後に食べるかまぼこの魅力とは

長友選手は毎トレーニング後に、かまぼこを欠かさず摂取しているとか。
長友選手にかまぼこに関して伺ってみました。

長友:僕たちは、毎日激しいトレーニングをしながら試合を重ねていくので、筋肉が消耗しやすいんです。だから、良質なたんぱく質を取れないとリカバリーが追いつかないんです。それは年齢を重ねるごとに身にしみて感じるようになりました。鈴廣のかまぼこは、7匹の魚が入っていることや、良質なたんぱく質が豊富で、しかも化学調味料や保存料を使っていないということを聞いて、「これは確実に体に良いな」と感じました。

長友選手のインタビュー記事はこちら

第三弾キャンペーンプレゼント内容

 


A賞:お家で晩酌セット        10名様(5名様×2回)
セット内容:
箱根ビール3本入
魚肉タンパク応援セット1セット

B賞:魚肉タンパク応援セット     10名様(5名様×2回)
C賞:500円OFF 店舗・EC共通クーポン       応募者全員
アンケート回答後、直営店のレジにてクーポン画像をお見せください。
ECサイトへは、アンケート後のクーポンコードをカート内に入力ください。

※クーポン利用可能店舗:風祭店・江の浦店・小田原駅前店・御殿場店・鈴廣オンラインショップ

当選発表・注意事項につきまして

対象者
・LINEで鈴廣公式アカウントを友だち登録し、アカウント内のアンケートフォームにご回答いただいた方。
※ご当選時にLINEアカウントを削除されている場合や、ブロックを外されていますと対象外となります。

当選発表
・厳正なる抽選の上、ご当選者様には2022年1月末頃までに商品をお届け致します。(当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。)
・当選結果は、当選者にアンケートにご記載いただいたメールアドレスにてご連絡いたします。
・当選通知受信後、通知に記載されている指定の期限までに、「ご連絡先」、「賞品お届け先」等の必要事項を指定の方法でご連絡ください。指定の期限までにご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・賞品の発送は、DM発送後、順次対応させていただきます。

こちらの記事もおすすめ

Categories