鈴廣グループの感染防止のための取り組み

鈴廣かまぼこでは、すべてのお客様に施設を安心してご利用いただけるよう「鈴廣の安全衛生規準」をもうけ
各施設において従来のおもてなしサービスとともに以下の感染防止対策を全スタッフで徹底しております。

①ソーシャルディスタンス

列が出来やすいエリアには足元に目印となるシールを設置し、ソーシャルディスタンスを確保いたします。

②接客スタッフのマスク着用とビニールシールドの設置

接客スタッフにはマスクと手袋を常時着用させていただきます。(担当する業務によってはフェースシールド)
手袋は1日2~3回程度に交換します。
お客様と対面させていただく場所ではビニールシールドを設置し、定期的に拭き取り殺菌いたします。

③お手の触れる場所のアルコール清掃

お買い物カゴ、エレベーター、エスカレーター、トイレ、手すりなど
お手が触れる場所は、60分ごとにアルコールも含めて洗浄消毒しております。

④スタッフの検温と体調管理

全社員、出勤時職場に入る前には、非接触型の体温計による検温と健康状態の問診票への記入をします。

⑤室内環境の整備

最新の空調システムで強制換気しております。加えて、閉店後はオゾン発生器で館内の空気を殺菌しております。

⑥安心安全にお買い物をお楽しみください。

私たちは、すべてのお客様に施設を安心してご利用いただけるよう従来のおもてなしサービスと共に安全対策を徹底しております。
お客様には何かとご不便・ご不自由をいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

鈴廣かまぼこの里
責任者 田村 元
支配人 國分 新介
店長  田口 徳子

鈴廣の安全衛生規準はこちら

こちらの記事もおすすめ

Categories